2021-01-01から1年間の記事一覧

男だって髪はフサフサがいい!薄毛の防止策!

歳とともに、髪に無くなるハリとコシ。頭のてっぺんや生え際がどんどん薄くなり、日増しに進行・後退していく。 ハゲ予防の基本は、生活習慣と頭皮環境を整えること。つまり、十分かつ良質な睡眠、適度な運動、栄養バランスの良い食事、正しいヘアケア、正し…

40代、50代以上のセックスと健康

男が40代、50代以上になり、勃起力の低下や体力の衰えが原因でセックスの回数が減ると、老化がさらに加速してしまう可能性がある。心身の健康や若々しさを保つためには、適度なセックスが必要! セックスの健康効果は次のとおり。 ①心臓病の発症リスクを低下…

ED予防に最適、TENGAのオナホ!

男性機能の維持には、定期的なペニスの勃起が必要! その「一日一勃ち」の助けになるのが、オナホ!!そこで、今回オススメしたいのが、愛用のTENGA SPINNER(テンガ スピナー)!オシャレで、機能性が高く、今まで感じたことのない、全身がとろけるような快…

「男に効くサプリメント」をより安く!

長年悩んでいた男性機能の低下にトドメを刺してくれた「男に効くサプリメント」(アイドラッグストアー商品のアルギニン皇帝王、シトルリン皇帝王、ヨヒンベバーク、亜鉛の組合せ)には、アルギニン、シトルリン、亜鉛、マカなどが含まれている。それぞれの…

「一日一勃ち」は「ちんトレ」で決まり!

セックスライフを積極的に楽しむため、ペニスの強化トレーニング、いわゆる「ちんトレ」を、毎日続けている。「ちんトレ」が長続きするには、実際に気持ちが良く、効果を日々感じられることが大事。 「ちんトレ」の注意点は、途中で射精しないこと。射精しそ…

ED予防は「一日一勃ち」

ED(勃起不全)の予防で大切なのは、何より"ペニスを使ってあげる"こと。特に40代以降の男性はセックスレスが問題となるが、SEXから離れすぎてしまうとEDを発症する可能性が高まってしまう。 人間の体は使わない箇所を「必要なし」と判断するため、使わない…

男が元気になるツボの話!

「ツボ」は、身体にある生命エネルギーの通り道「経絡の流れ」の出入口。 ツボと臓器は繋がっているため、臓器が不調になれば、それと関連するツボも「押すと痛い」「色が変わる」「硬くなる」といった異変が起こる。 ツボに刺激を与えると、筋肉の凝りや痛…

セックスにおいて重要な心身の状態はリラックス♪

歳を取ると、何かと難しくなるセックス。 だけど、歳を取ってもセックスを楽しんでいる高齢者は多いようだ。 これから先、夫婦二人が健康に心豊かな老後を迎えるために、次の本を読んでみた。 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 …

EDに効く!愛用のジェネリック医薬品

男性機能が落ち始めてから、いつも利用しているEDジェネリック医薬品。 日常的に使いたいから、安心できて、効果が高くて、安いものがいい。 効果と持続時間から選ばれたのは3つ。 ①ガチガチ、ビンビン感の一番はカマグラ、 ②週末に2日続けてゆっくり楽し…

男に効くサプリメント発見

男の更年期障害に効くサプリメントを半年かけてやっと発見。 幾つかのサプリメントを組合わせ、寝る前1回の飲用で、夜中2時頃から朝まで男性機能がガチガチ、ビンビンに!! 10代の頃のように、はち切れんばかりに力がみなぎり、男の自信が蘇ります。 その…