2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若石ローラー、究極の足裏マッサージ機はこれだ!!

昨年から我が家で大活躍の足裏マッサージ機。疲れや寒さで体調不良になりがちな毎日を改善できたのはこのおかげ。ありがとう♪【送料無料】 RMR足療ローラー! 若石ローラー/足用ローラー/足揉み/足の疲れ/足つぼ/冷え性/マッサージ器/足つぼマッサージ/足ツ…

超フワフワ♪ 超モコモコ♪ ワンコのシャンプー&リンスはこれだ!

我が家のチワワ達の愛用アイテム。このシャンプーとリンスで、いつも幸せな香りに包まれ、フワフワ、モコモコ。 毎日の抱きしめ回数がアップします。その組合せは? 汚れを落とし、白さを際立たせるシャンプー!ハートランド ゾイック N ホワイトニング シャ…

フロランタン、超ウマ♪ 材料は富澤商店で購入!!

バレンタインに娘が作ってくれたフロランタン。一口ごとに幸せに包まれます。 ブラックコーヒーや紅茶のほか、ワイン、焼酎などのお酒にもとても良く合います。 使用しているオーブンは東芝の石窯ドーム30L。お料理、お菓子、パン作りには容量26Lではなく、3…

泉佐野市のふるさと納税「100億円還元」ってお得??

ふるさと納税で話題の泉佐野市。特設サイトの「さのちょく」で閉店セールが行われている。内容は、3月までの申し込みに対し、Amazonギフト券で10%または20%還元するというもの。 たとえば、お礼品の順次発送では、お礼品+Amazonギフト券10%、お礼品の5月以…

2018年のFX取引は大いに反省!トルコリラで170万円の損失(T_T)から挽回したものの...

FXはForeign eXchange=外国為替の略で、外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)のこと。証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引を指し、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などと言われる。…