騙されてはいけない!本日、amaten Day!

amaten(アマテン)は、「ギフト券を購入することで発生するリスクや、ギフト券を購入することが当該ギフト券に関する利用規約等に違反しないかについて、お客様自身でご確認いただきますよう、お願いいたします。」という、無責任な態度と対応の会社。 実際…

amatenを利用すると、こうなる!今後の被害者を増やさぬよう明かします!!

Amazonがギフト券の転売を認めないのに、販売している。詐欺まがいな業者になってしまった事実を明かします。私の他に被害者が増えないことを祈ります!! https://amaten.com/ 【事件① amatenで購入したギフト券で商品購入した翌日、Amazonから突然、悲報の…

男だって髪はフサフサがいい!薄毛の防止策!

歳とともに、髪に無くなるハリとコシ。頭のてっぺんや生え際がどんどん薄くなり、日増しに進行・後退していく。 ハゲ予防の基本は、生活習慣と頭皮環境を整えること。つまり、十分かつ良質な睡眠、適度な運動、栄養バランスの良い食事、正しいヘアケア、正し…

40代、50代以上のセックスと健康

男が40代、50代以上になり、勃起力の低下や体力の衰えが原因でセックスの回数が減ると、老化がさらに加速してしまう可能性がある。心身の健康や若々しさを保つためには、適度なセックスが必要! セックスの健康効果は次のとおり。 ①心臓病の発症リスクを低下…

ED予防に最適、TENGAのオナホ!

男性機能の維持には、定期的なペニスの勃起が必要! その「一日一勃ち」の助けになるのが、オナホ!!そこで、今回オススメしたいのが、愛用のTENGA SPINNER(テンガ スピナー)!オシャレで、機能性が高く、今まで感じたことのない、全身がとろけるような快…

「男に効くサプリメント」をより安く!

長年悩んでいた男性機能の低下にトドメを刺してくれた「男に効くサプリメント」(アイドラッグストアー商品のアルギニン皇帝王、シトルリン皇帝王、ヨヒンベバーク、亜鉛の組合せ)には、アルギニン、シトルリン、亜鉛、マカなどが含まれている。それぞれの…

「一日一勃ち」は「ちんトレ」で決まり!

セックスライフを積極的に楽しむため、ペニスの強化トレーニング、いわゆる「ちんトレ」を、毎日続けている。「ちんトレ」が長続きするには、実際に気持ちが良く、効果を日々感じられることが大事。 「ちんトレ」の注意点は、途中で射精しないこと。射精しそ…

ED予防は「一日一勃ち」

ED(勃起不全)の予防で大切なのは、何より"ペニスを使ってあげる"こと。特に40代以降の男性はセックスレスが問題となるが、SEXから離れすぎてしまうとEDを発症する可能性が高まってしまう。 人間の体は使わない箇所を「必要なし」と判断するため、使わない…

男が元気になるツボの話!

「ツボ」は、身体にある生命エネルギーの通り道「経絡の流れ」の出入口。 ツボと臓器は繋がっているため、臓器が不調になれば、それと関連するツボも「押すと痛い」「色が変わる」「硬くなる」といった異変が起こる。 ツボに刺激を与えると、筋肉の凝りや痛…

セックスにおいて重要な心身の状態はリラックス♪

歳を取ると、何かと難しくなるセックス。 だけど、歳を取ってもセックスを楽しんでいる高齢者は多いようだ。 これから先、夫婦二人が健康に心豊かな老後を迎えるために、次の本を読んでみた。 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 …

EDに効く!愛用のジェネリック医薬品

男性機能が落ち始めてから、いつも利用しているEDジェネリック医薬品。 日常的に使いたいから、安心できて、効果が高くて、安いものがいい。 効果と持続時間から選ばれたのは3つ。 ①ガチガチ、ビンビン感の一番はカマグラ、 ②週末に2日続けてゆっくり楽し…

男に効くサプリメント発見

男の更年期障害に効くサプリメントを半年かけてやっと発見。 幾つかのサプリメントを組合わせ、寝る前1回の飲用で、夜中2時頃から朝まで男性機能がガチガチ、ビンビンに!! 10代の頃のように、はち切れんばかりに力がみなぎり、男の自信が蘇ります。 その…

年末年始のFX取引はいつまで?いつから?

FX取引について年末年始のスケジュールを確認しました。今年は、一昨年のトルコリラ暴落の影響で大損となったFX取引をそこそこ取り戻すことができました。来年はこれまでのマイナスをプラ転するようもっと頑張ります♪2019年12月31日(火) 通常取引(翌日の1月…

糖尿病に糖質制限の食事は良いのか? いつでも血糖値を確認できる「FreeStyleリブレ」って??

糖尿病で1か月前から糖質制限の食事に切り替えている。 糖質制限の食事とは、糖質が多い炭水化物を少なくするか無くし、たんぱく質や脂質が中心の食事に切り替えること。日本食(和食)が健康に最もよい究極の食事と言われていながら、ご飯を食べない糖質制…

マックハウスの服は中年にもいいね♪

マックハウスのジーンズやチノパンは機能性が高いうえ、お手頃価格でとても魅力的。着心地がいい服で毎日を過ごす幸せを感じます。いろんなキャンペーン開催もうれしいね♪ [GW限定全品30%OFF][あす楽]【メンズ】Navy(ネイビー)NAVY JEANS レインジーンズ …

カジュアルな夏物衣類はタカキューで購入♪

暑い日が続くので、夏物衣類の更新を検討。実店舗でも下見して、結局、タカキューで七歩丈のシャツ、肌寒い時に羽織るブルゾン、薄手のコートの購入を決めた。 タカキューはスーツやYシャツもオシャレでかっこいい!! お気に入りの服が見つかると、出かける…

超お得!!Microsoft Office Professional Plus 2016が2〜3千円で買える!!

Microsoft Office Professional Plus 2016 ダウンロード版 2PC 正規プロダクトキー [office2016 認証保証/永続ライセンスキー]が、なんと4,800円!!2台用だから、1台当たり2,400円で手に入る!! 普通に購入したら1台分で数万円するはず。お得過ぎて、本当…

知らなきゃ損損!!omuni7の大満足フェアは、注文金額に応じて20%還元!!

ただ今、omuni7で大満足フェアを開催中!! 2019/ 3/31(日)まで、2,000円(税抜)注文ごとnaacoギフトomni7を400円分プレゼント!! 春の何かと物入りのシーズン、お得にお買い物しちゃお♪1 注文対象・応募期間 2019/3/1(金)10時~ 3/31(日)まで2 対象条件 対象…

docomo音声SIMからBIGLOBE音声SIMへの乗換方法は??

やっとdocomoの契約更新月がやってきた。そこで予定通り、親2人分のdocomo音声SIMをBIGLOBE音声SIMに切り替え、併せて子供の音声SIMを新規契約することにした。 手順としては次の4つが必要だった。 1 MNP予約番号の取得 docomoの音声SIMのMNP予約番号を取…

BIGLOBEのデータSIMを解約し、音声SIMに新規申込する方法

BIGLOBE音声SIMの新規申込を行うため、現在利用しているデータSIMの解約手続きを確認してみた。 一般的には、格安SIMのマイページから簡単に解約したり、他社に乗り換える手続きを進められるのだが、BIGLOBEモバイルの解約は、電話のみでの受付となる。解約…

BIGLOBE モバイルに新規加入の場合、Moto g6 plusを同時に購入すべきか!!

2019年3月にBIGLOBEモバイルの音声通話SIMに乗り換る予定だが、現在キャンペーン中のMoto g6 plusを同時に購入すべきか悩んでいる(これまで利用してきたデータSIMを解約して、音声通話SIMを新規契約)。 現在はMoto g4 plusを利用している。OSはAndroido7.0…

若石ローラー、究極の足裏マッサージ機はこれだ!!

昨年から我が家で大活躍の足裏マッサージ機。疲れや寒さで体調不良になりがちな毎日を改善できたのはこのおかげ。ありがとう♪【送料無料】 RMR足療ローラー! 若石ローラー/足用ローラー/足揉み/足の疲れ/足つぼ/冷え性/マッサージ器/足つぼマッサージ/足ツ…

超フワフワ♪ 超モコモコ♪ ワンコのシャンプー&リンスはこれだ!

我が家のチワワ達の愛用アイテム。このシャンプーとリンスで、いつも幸せな香りに包まれ、フワフワ、モコモコ。 毎日の抱きしめ回数がアップします。その組合せは? 汚れを落とし、白さを際立たせるシャンプー!ハートランド ゾイック N ホワイトニング シャ…

フロランタン、超ウマ♪ 材料は富澤商店で購入!!

バレンタインに娘が作ってくれたフロランタン。一口ごとに幸せに包まれます。 ブラックコーヒーや紅茶のほか、ワイン、焼酎などのお酒にもとても良く合います。 使用しているオーブンは東芝の石窯ドーム30L。お料理、お菓子、パン作りには容量26Lではなく、3…

泉佐野市のふるさと納税「100億円還元」ってお得??

ふるさと納税で話題の泉佐野市。特設サイトの「さのちょく」で閉店セールが行われている。内容は、3月までの申し込みに対し、Amazonギフト券で10%または20%還元するというもの。 たとえば、お礼品の順次発送では、お礼品+Amazonギフト券10%、お礼品の5月以…

2018年のFX取引は大いに反省!トルコリラで170万円の損失(T_T)から挽回したものの...

FXはForeign eXchange=外国為替の略で、外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)のこと。証拠金(保証金)を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引を指し、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などと言われる。…

今の上司は味方か、敵か?

重要案件とされている事案のプランができているにも関わらず、「忙しい」を理由に4週間、書類の確認をせずに放置している上司。 暇があれば誰かと雑談し、自分はあたかも善人であるかの様に振る舞い、触れられたくないプランの話題ははぐらかし、立場の弱い…

自動車保険を見直すと、保険料を大幅に削減できる!!

現在、車のディーラーが勧める「東京海上日動火災保険株式会社」の自動車保険に加入しているが、日頃のメンテナンスを近所のガソリンスタンドに切り替えることにしたので、併せてインターネットの自動車保険への切り替えを検討することにした。 そこで、オリ…

我が家でiPhoneを安く利用するには?2019年1月再検証!

2018年1月26日のY!ニュースで「Y!mobile、UQ mobile、BIGLOBEモバイルの「iPhone 7」はどれがお得?」という気になる記事を見つけた。いずれも3万4千円程度でiPhone 7(32GB)が手に入るということらしいのだが... 【記事参考】https://headlines.yahoo.c…

焼き菓子って最高♪ 材料は富澤商店で購入!!

娘が作った焼き菓子。一口ごとに幸せに包まれます。ブラックコーヒーや紅茶のほか、ワイン、焼酎などのお酒にも良く合います。一つ目はバターサンド。発酵バターとラムレーズン、サブレの相性がたまりません。 二つ目はエンガーティナー(左)とカヌレ(右)…